
新生活スタートから2ヶ月。お部屋の居心地はいかがですか?
皆様、こんにちは! 株式会社AIEST(アイエスト)でございます。
いつも弊社のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!
気づけば6月に入り、衣替えの季節になりましたね。 最近は、すっきりと晴れて真夏のように暑い日があったかと思えば、梅雨の気配を感じるようなジメジメとした雨の日もあり、天気の変化が激しい日々が続いています。皆様、体調などは崩されていませんでしょうか?
春から新生活を始められた皆様、新しいお部屋での暮らしにはもう慣れましたでしょうか? 慌ただしい引っ越し時期を乗り越え、少し落ち着いてきたこの時期。実は、「実際に住んでみて初めて気づくこと」が意外と増えてくるタイミングでもあります。
特に、これからの梅雨シーズンや夏本番に向けて、こんなお悩みはありませんか?
・「部屋の湿気対策や換気って、どうするのが効果的?」
・「実際に家具を配置してみたら、コンセントの位置や動線が少し使いにくいかも…」
・「周辺の美味しいお店や、住みやすいエリアの情報をもっと知りたい!」
・「そろそろ次の更新や、将来的な住み替えも視野に入れ始めたいな」
新生活のスタート時は「とにかくお部屋を決めること」に必死だったかもしれませんが、暮らしが落ち着いた今だからこそ、一歩進んだ「より快適な暮らし方」が見えてくるはずです。
「これ、聞いてもいいのかな?」何でもお気軽にご相談ください!
弊社AIESTでは、お部屋をご紹介して終わり…ではありません! 皆様が日々の暮らしをより心地よく、安心して過ごせるよう、入居後のサポートやお部屋に関するあらゆるお悩みにも全力でお応えしています。
「こんな些細なこと、不動産屋さんに聞いていいのかな?」と思うようなことでも大歓迎です!
今の住まいのちょっとしたお困りごと
インテリアや家具配置のご相談
「次はこんな条件のデザイナーズ物件に住んでみたい!」という未来の計画
AIESTでは、いつでも皆様からの「暮らしのなんでも相談」をお待ちしております。もちろん、これから新しくお部屋探しをされる方も大歓迎です!初期費用を抑えられるパックプランや、ネット無料のこだわり物件など、豊富なラインナップをご用意してお手伝いいたします。
雨の日はお家でゆっくり過ごすのも素敵ですが、もしお出かけのついでや、お仕事帰りに「ちょっと話を聞いてみようかな」と思われたら、ぜひお気軽にAIESTへお立ち寄り、またはお問い合わせくださいね。
ジメジメした天気に負けず、皆様が毎日を笑顔で過ごせるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます!
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております!